TOP

川崎(堀之内)の風俗に通い続けた体験談です。

女優のようなオーラの川崎(堀之内)ソープ嬢

女優のようなオーラのある川崎(堀之内)の ソープ嬢、Fちゃんと楽しんできました。彼女の雰囲気は本当に格別。美人なのはもちろんなんですけど、顔から自信が見て取れるような女の子。だからこちらに対しても臆することもなければ人見知りもないし、本当にプロのソープ嬢だなと。これくらいサバサバしている女の子の方がこちらとしても気兼ねしないですし、自由に楽しめるよなって思いましたね。でも彼女、自信のある女の子だとは思うんですけど、プレイに関してはとっても可愛らしい雰囲気でした。特に感じている表情なんかは最高ですね。感じている表情を見たら、やっぱりまだまだあどけない女の子なのかなと。そんなことを思いつつ、攻めたり攻められたりを存分に楽しめました。本当だったらもっと楽しみたかったんですけどその日は生憎50分のコース。次指名した時には120分くらい長時間の指名で彼女のことをとことん楽しみたいなって思いました。それくらい次に期待出来る良い女の子だったと思いますね。川崎(堀之内) ソープで検索して見つけたお店の子なのですが、最高です。さすが、川崎(堀之内)は違う。

期待を軽く超えてくれた川崎(堀之内)ソープ嬢

先日指名したのは川崎(堀之内)のソープのFちゃん。風俗情報誌で見てかなり良いんじゃないかなとピンと来たんです。川崎(堀之内)のソープには割と良いイメージを持って入る派なんですね。最近のソープの女の子はそんな自分の期待をしっかりと上回ってくれる子ばかりですけど、彼女もそうでした。むしろ彼女はあっさりと飛び越えてくれましたね。ルックスやスタイルが良いのは分かっていたんです。それは写真で見ても一目瞭然でした。ただ彼女が最高だなって思ったのはそこじゃないんです。それよりもむしろ彼女の雰囲気が良かったですね。お客を楽しませよう、お客を優先しようってあの雰囲気が良かったです。シャワーの時も温度調整までしてくれるんです。更にはこちらの脱いだ服までしっかりと畳んでくれて。美人がここまでしてくれるんです。男として最高の満足だし、そういった配慮が出来る女の子はベッドの上でも配慮が行き届いています。優しい雰囲気でこちらを攻めたててくれて、最後はしっかりと満足させてくれましたよ。